犬と一緒に伊豆半島を満喫しよう!ペットと泊まれる伊豆の温泉宿11選

愛犬と楽しめる、伊豆半島の多彩な魅力

海岸沿いを散歩して潮風を感じたり、温泉で愛犬とリラックスしたり、美しい自然の中で思いっきり遊んだり…伊豆半島には、愛犬と一緒に楽しめるアクティビティが豊富です。愛犬との絆を深め、忘れられない思い出を作ることができるでしょう。

愛犬との絆を深める旅

愛犬との旅行は、愛犬との絆を深める最高の機会です。一緒に遊んだり、景色を眺めたり、温泉でリラックスしたり…愛犬との特別な時間を過ごすことで、より深い絆で結ばれるでしょう。

愛犬と寛ぎのひとときを、ペットと泊まれる温泉宿

伊豆半島には、愛犬と一緒に泊まれる温泉宿が多数あります。客室露天風呂付きの宿、広々としたドッグラン併設の宿、愛犬用アメニティが充実した宿など、様々なニーズに対応した宿を選ぶことができます。愛犬との旅をより快適に、思い出深いものにしてくれるでしょう。

伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家
伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家
「全室お部屋食」対応のペットと泊まれるホテル。露天風呂付客室で完全プライベートな滞在を愉しめる。
4.81(915件のレビュー)
5/5
24年3月25日から2泊3日で宿泊しました。あいにくの雨でしたが、部屋に温泉がついているので温泉三昧ができました。ペットの柴犬と一緒に部屋食でくつろげました。わんこ用のご飯は人用かと思うほど豪華で、我が家のわんこも満足げに毎回ほぼ完食してました。人用の食事は毎回豪華で、量もたっぷり、気遣いもたっぷりで大満足です。見て良し、食べて良し、大満足、満腹でした。スタッフの方が優しく、我が家のわんこは懐きすぎるくらい懐いてしまいました。毎回、お仕事の邪魔をするほどに遊んでいただいてありがと...
4/5
ホテルのスタッフさんが、わんちゃんの扱いになれていて、安心して過ごせました。部屋食だったので、必要以上に他のお客様に会う必要が無く、気を遣わなくてよかったので、楽しく食事ができました。食事の内容もとてもよかったです。唯一残念だったのが、アメニティやシャンプーやリンスなどの石鹸類が、こだわりがなくて高級感がなかったのが、女性からしたら残念でした。
ホテル名
伊豆高原温泉 ペットと泊まれる全室専用露天風呂付 別邸 石の家
最寄駅
伊豆高原
アクセス
小田原厚木道路石橋IC・東名沼津ICより約90分/伊豆急・伊豆高原駅よりタクシーで5分
駐車情報
部屋数分、全て無料となっております。
住所
413-0235
静岡県 伊東市大室高原6-650
電話番号
0557-51-8716
熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし
熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし
海一望!4種の展望貸切露天は24時間無料◆お魚三昧お舟盛り付き磯料理◆22年2月サウナ付和室オープン
4.75(1876件のレビュー)
5/5
3月28日に宿泊しました。7ヶ所の貸切風呂、サウナ付きの部屋でこちらの宿を選びました。料理も舟盛りも新鮮で大変美味しく、小鉢に至るまで手抜きは一切なく満足できました。夕食の量は多いと思うのでお昼は少なめにした方がいいと思います。接客、料理、お風呂、全て満足レベルはかなり高いお宿でした。正直なかなか高級宿でもここまでのレベルはないと思います。お値段以上の宿だと思いますので選んで損はしないお宿だと思います。是非また利用させていただきます。
4/5
母とお互いの誕生日旅行ということでいきました。お部屋の広さ、お料理はとても良く、母も喜んでました。お食事が窓際で景色もよかったです。ただ、館内増築工事中な為、外の露天風呂から見えないかヒヤヒヤしました。お部屋も一階だった為か道路前の工事が見えたのがちょっとって感じでした。ただ工事中な為ドリンクが冷蔵庫にサービスされていたのは良かったです。全て貸し切り露天風呂な為、気兼ねなく楽しめたことがよかったです。
3/5
露天風呂付き客室希望で探した宿。露天風呂付き洋室(2畳程度の畳スペース有)のプランでした。部屋は若干狭めの感じだったが、概ね良好。部屋の露天風呂や貸切露天風呂も概ね良好、シャンプー等のアメニティも他の宿でよくある安っぽさを感じなかった。夕食はレストランでしたが、ここでがっかりポイントが発生。まず、接客が悪い。従業員の個人差があるとは思うが、コース料理の説明が雑すぎる。特にメインの刺身の説明が早口で聞き取れない、他のメニューの説明もなく、立ち去る。その後、隣のテーブルで別な宿泊客の...
ホテル名
熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし
最寄駅
伊豆多賀
アクセス
国道135号線を熱海より伊東方面へ7km、長浜海岸前
駐車情報
有り/40台【無料】 
住所
413-0102
静岡県 熱海市下多賀1472-1
電話番号
0557-67-0017
愛犬お宿 伊豆高原
愛犬お宿 伊豆高原
オールインクルーシブで楽しめる愛犬と過ごす温泉リゾート。口コミ4.5超のペット宿
4.87(480件のレビュー)
5/5
口コミ評価が高かったので、14歳半のシニア犬、88歳の母と初めて利用しました。ホテル全体が広々していて清潔、食事も美味しく、シニア犬も母も大変喜んでいました。口コミどおり、スタッフの皆様のホスピタリティも素晴らしいです。また利用したいと思います。
4/5
スタッフの皆さんがとても親しみやすく良かったです。
3/5
愛犬の記念旅行で宿泊させていただきました。スタッフの方々はとても優しくこちらまでま笑顔になれる素敵な接客をして頂きました施設や愛犬のためのグッズなど犬連れには至れり尽くせりで手ぶらでワンコと泊まりに行けるくらい充実しているなと感じましたただ1つ残念だったのが部屋の洗面からの汚水の臭い流れも悪くうがいをしても流れず水がたまってしまいました
ホテル名
愛犬お宿 伊豆高原
最寄駅
伊豆高原
アクセス
【お車】小田原厚木道路小田原ICより国道135号線約105分/【電車】伊豆高原駅より車で10分(タクシー代一部補助あり)
駐車情報
有り 22台 無料 予約不要
住所
413-0231
静岡県 伊東市富戸1038-91
電話番号
0120-759-126
ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ
ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ
海を望み、緑に囲まれた温泉宿で、愛犬とゆったりした時間をお過ごし下さい。地魚や手作り和食でおもてなし
4.89(506件のレビュー)
5/5
3月14日に宿泊しました。とにかく食事がおいしくて大満足です!ペットと一緒に食事が出来たり、お風呂まで連れて行けて、ワンコ達も嬉しそうでした。ご主人や奥様のひとがらもほっとでき、とても楽しく過ごす事が出来ました。
4/5
食事はおいしかった。
ホテル名
ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ
最寄駅
伊豆高原
アクセス
伊豆高原駅からお車で約10分 別荘地入口に関係者以外進入禁止とありますがそのままお入りください
駐車情報
有り 6台 無料 予約不要
住所
413-0233
静岡県 伊東市赤沢258-87
電話番号
0557-54-1882
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原
30kg以上【大型犬】【2頭以上】でも泊まれる温泉リゾート。愛犬と一緒に海外旅行気分を満喫
4.5(321件のレビュー)
5/5
お世話になりました14歳で最初で最後の旅行でずっと憧れていたウブドの森さんについに伺うことができました館内もお部屋も美味しいお食事も広大なお庭もドッグランもお風呂も大浴場も満喫しました人間にもワンコにも最高のおもてなしで今思い返しても嬉しくて涙が出てきますテンパリすぎてカバンを忘れてきてしまってご親切に宅配便でお届けいただきありがとうございました
4/5
12月7日に宿泊しました。ソフトドリンクにお茶系が無い!食事が2部制なので、ゆっくり出來ない。その他のサービスはバツグン。ワンコのブュッフェが充実している。無料のケーキがイマイチ。
3/5
前回は家族皆すごく満足した旅行となりましたので、今回は2回目の利用になりました。総じて楽しく、行き届いたサービスで満足ではありますが、2点気になったことがありましたのでコメントします。一つは部屋の冷蔵庫の音。夜うるさくて眠れなかったので改善してもらいたい。もう一つは夕飯時に愛犬が少し吠えた際に係の女性が元気なワンちゃんだねと何度も言ってきた点です。周りへの迷惑になるようならこちらが注意しますし、そのように言われるとこちらが逆に過剰に気を遣うことになりますので、やめていただきたい。...
2/5
3月2日に柴犬二匹と夫婦でお世話になりました。当初の予約は柴犬一匹でしたが、二匹となる連絡をしていたからか、夕食は個別に囲われた部屋に通していただき、二匹目がパピーのため周りに迷惑をかけず食事ができ良かったです。露天風呂がQRコードで空きが分かり、無料で空いていれば使える仕組みも良かったです。いつも部屋に犬を残すのは可愛そうなので、一人ずつ行っていたが、同時にかつ犬も脱衣所まで連れていけたので、かなり時間短縮できました。愛犬のお宿に宿泊したことがあり、かなり期待値が上がってしまっ...
ホテル名
愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原
最寄駅
伊豆高原
アクセス
【お車】小田原厚木道路小田原ICより国道135号線約105分/【電車】伊豆高原駅より車で10分(タクシー代一部補助あり)
駐車情報
有り 無料 予約不要
住所
413-0231
静岡県 伊東市富戸1007-21
電話番号
0120-759-158
伊豆長岡温泉 小松家八の坊
伊豆長岡温泉 小松家八の坊
愛犬歓迎のお料理自慢のお宿!愛犬ファーストな特別室もございます!
4.69(440件のレビュー)
5/5
3月31日、夫婦と2ワンコで一泊二日。この度は大変お世話になりました。沢山の心遣いに感謝です!従業員の方皆さんニコニコととても素晴らしい接客でした。部屋の露天風呂がとても大きく何回も入りました。心も体もポカポカになりました!料理は全て美味しく残さず頂きました。刺身の盛り合わせを追加をしましたがこれまた心遣いに感謝です!トイレシートが足りないなと思っていたら、売店に置いてありました。助かりました。マイナスの部分は、部屋にコロコロが無く少し不便でした。車に置いてある物を持ってきて軽く...
4/5
お部屋もサービスもお食事も、とっても良かったです!お部屋はとても広々としていて、まるでドッグランのような造りになっています。床も滑りにくく、ややクッション性があるので、ワンコが思いっきり走ることができます。おかげで我が家のワンコ(柴犬・17kg)も部屋に入るなりテンションが上がり、猛ダッシュ!部屋中を走り回って、満足気でした。しかも夜になっても興奮が冷めやらず、追いかけっこをしようと誘ってくるほど。とっても楽しかったようです。夕食もどれも素晴らしく、一品ずつ出来立てを運んできてく...
2/5
大変残念な一泊となりました。まず、インスタ等で掲載されていた部屋とあまりにも宿泊した部屋の様子が違い過ぎた。リニューアルされた部屋だけが宣伝広告されており実際に泊まった部屋は広告内容とかけ離れ過ぎていて驚愕しました。また結果的に犬と食事ができなかった事にも驚愕。こちらが予約時に見落としのか記載が分かりにくかったのかは今更わからないが、結果として犬との食事ができず、一人で食事をせざるを得なかった事にも不満大。犬との共存をあそこまでアピールする宣伝出すなら、コースによっては犬との食事...
ホテル名
伊豆長岡温泉 小松家八の坊
最寄駅
伊豆長岡
アクセス
新東名長泉沼津インターチェンジから伊豆縦貫道を経由して約25分/伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅
駐車情報
有り 39台 無料
住所
410-2211
静岡県 伊豆の国市長岡1056-1
電話番号
055-948-1301
伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65
伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65
木のぬくもりがいっぱいのアンティークな伊豆高原のペンション。
4.91(185件のレビュー)
5/5
一年ぶりに愛犬と共に伺いました。当日は、あいにくの強雨で予定していた観光地を巡れず狭い車の中で途方にくれていました。時間はまだチェックイン少し前でしたがオーナー様の温かい心で早めに部屋に入れていただき救われました。
4/5
和洋室のお部屋に変更していただき、結果、大変満足でした。我が家の猫が和室が落ち着くようでかなり、リラックスしていました。レトリーバーのバートはオーナーご夫妻(特に奥様に)に終始甘えっぱなしで、食事をしにダイニングに伺うのが楽しみすぎて、早く行こうと圧がすごかったです笑伊豆高原は大変好きな場所ですし、またうかがわせていただきたいです。
ホテル名
伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65
最寄駅
伊豆高原
アクセス
伊豆高原駅からお車で8分
駐車情報
有り 8台 無料 予約不要
住所
413-0232
静岡県 伊東市八幡野1031-25
電話番号
0557-51-3952
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
2023年プチリニューアル♪全室お部屋食の会席料理&ペット同泊OK♪高級旅館スタイルをリーズナブルに
4.71(774件のレビュー)
5/5
久々に伺いました。室内は改装されておりきれいになってました。料理もとても美味しくなっておりまた直ぐにでも行きたいと思いました。
4/5
朝食に感激しました。普段は、1杯も食べきれないご飯をおかわりする程、美味しくいただきました。特に干物が最高でした。我が家のワンちゃんは、部屋が広過ぎて落ち着かない様子でしたがワンちゃん用の足湯では、気持ちいいのか腰まで浸かっていました。
ホテル名
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
最寄駅
伊豆長岡
アクセス
伊豆箱根鉄道・伊豆長岡駅より送迎あり(無料、要連絡)/東名:沼津IC、新東名:長泉沼津IC~R136約40分/駐車場無料
駐車情報
有り 30台 無料(台数オーバーしても大丈夫です)
住所
410-2211
静岡県 伊豆の国市長岡1054-3
電話番号
055-948-0921
ラ・ドッグリゾート
ラ・ドッグリゾート
【全室露天風呂付・お部屋食】愛犬とゆっくりくつろげる伊豆高原のドッグリゾート
4.77(37件のレビュー)
5/5
この度は大変お世話になりました。家族全員での久しぶりの旅行は、うちのワンちゃんにとって快適でないとと、こちらの宿を初めて利用させていただきました。先ずはお部屋が広くて綺麗。全てアメニティ充実。露天風呂はゆったりサイズで本当に適温。ワンちゃん連れの方は、宿泊の為に持参するものはほぼ要らないのではと思います。お食事も質、量とも文句なし、お腹いっぱい、大変美味しくいただきました。スタッフの方がすぐうちのワンちゃんを名前で読んでいただき、嬉しかったです。いくつかの急なお願いにも本当に快く...
4/5
2月23日宿泊しました。とても綺麗で清潔なお部屋でした。 食事も美味しく、特に朝食は大満足でした。ひとつだけ残念だったのは上の階の方の足音が響いてうるさくて気になりました。不快になるほどでしたので、上の階に泊まる方には注意喚起が必要だと思いました。 お世話になりました。また、機会がありましたら泊まりたいホテルです。ありがとうございました。
3/5
駐車場の場所がわかりにくかったです。お部屋はドッグランよりも景色を選択して2階のお部屋にしました。部屋からは遠くに海が見えたし2階にして正解でした。それと星がたくさん見えて綺麗でした。建物は新しいし、ドッグファーストに作られていて快適に過ごせました。スタッフの皆さん、どの方も愛犬を名前で呼んでくださる気配りには感心しました。部屋に来た際は必ず愛犬を撫でてくれるのは良いのですが、食事の際にその撫でたあとの手で配膳されるのは気になりました。それと事前に愛犬の記念日と伝えていたらご飯を...
ホテル名
ラ・ドッグリゾート
最寄駅
伊豆高原
アクセス
伊豆高原駅よりタクシーで10分
駐車情報
有り 16台 無料 予約不要
住所
413-0235
静岡県 伊東市八幡野1254-25
電話番号
0557-52-0016
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸
【ペット可】朝日が望める、相模湾を見下ろす絶好のロケーション!伊豆高原の愛犬リゾートホテル
4.63(200件のレビュー)
5/5
スタッフの方々が大変親切に対応して下さり、愛犬共々思い出深い旅行となりました。ホテルの眺望もとても良く、ドックランなどの設備やあちこちに犬用のアメニティーも配置されており、ドックファーストのホテルだと思いました入浴時もフロントで愛犬を預かってくれ、ゆっくり入ることができました。また行きたいと思います
4/5
ホテル内、ホテル外の屋外屋内のドッグランがあり、楽しんでいました。
3/5
ペットと泊まれる宿はよく利用いたします。ペットのアニメティ、ゲージが無いのが良かったです。目の前がドックラン良かったです。夕食は手ごろな価格なので仕方がありませんが、レストランの男性のワイシャツの袖口が気になりました。料理を出すのですからサイズの合ったワイシャツを着用したほうが良いと思いました。
ホテル名
Wan’s Resort 城ヶ崎海岸
最寄駅
城ヶ崎海岸
アクセス
伊豆急行線 城ヶ崎海岸駅より徒歩約10分(事前予約で城ヶ崎海岸駅より送迎有)
駐車情報
有り 30台 無料 予約不要
住所
413-0232
静岡県 伊東市八幡野1092-2
電話番号
050-5443-6483
レジーナリゾート伊豆無鄰
レジーナリゾート伊豆無鄰
伊豆高原で愛犬と過ごす、全客露天風呂付で相撲湾と伊豆諸島の絶景を。
レビューがありません。
ホテル名
レジーナリゾート伊豆無鄰
最寄駅
伊豆高原
アクセス
伊豆高原駅 車で約7分
駐車情報
有り 8台
住所
413-0232
静岡県 伊東市八幡野1086-88
電話番号
0557-54-6111